スケーターならではの出会いや繋がりをテーマに、実際にプレイヤーのアイデアを取り入れたモノづくりが、シーン内外から注目を集めるストリートバッグブランドの〈EDGELINK/エッジリンク〉と、ファッション、音楽、スケートボード、アートなどストリート=アンダーグラウンドで起きているリアルな情報や現象をキャッチ、精査し、独自のコンテンツで発信する日本屈指のリアルストリートカルチャーマガジンの〈Ollie/オーリー〉がコラボレーションした、リアルスケーターライフを切り取ったコンテンツ「Skate of Mind」。

本連載企画第二弾では、そんなブランドの魅力に迫るため、スケーターにとって絶好のタイミングともいえる夜にかけてナイトクルージングを敢行。横浜の中華街ならではの煌びやかな光が、3人のスケーターとEDGELINKのアイテムをいつも以上に輝かしてくれる。

Photograph_otokoume sour (@uturimasentorimasu)

Model_
Natsuki(@natsu__872
Tsubasa(@tubasa1026
Taihei(@ttttttttttttttttttttttaihei